お知らせ(ブログ)

最新のお知らせ


2020年3月22日 : 葉梨の里霊園 春の彼岸
 春のお彼岸です。
3連休お彼岸の中日、20日の金曜日は風がとても強くて、お墓参りの方も少なかったのですが、土曜日、日曜日とたくさんのお参りの方が来園されました。
普段なかなかお墓参りができない遠方の方などともひさしぶりにお会いできたりしました。

しだれ桜、そめいよしのの開花はもうすこし先のようです。


2020年3月9日 : 葉梨の里霊園 チラシ
ここのところ暖かかったり、寒かったり、雨の日も多く、皆様も体調管理にはお気を付け下さい。

先週、静岡新聞に葉梨の里霊園のチラシをいれさせていただきました。
たくさんのご見学者さまをお迎えし、お申込みもいただきました。
ご来園いただいた方から「お墓は欲しいが継ぐ者がいない、子供に負担のないよう維持費の心配のないような供養がないか」等々よくご相談をお受けします。葉梨の里霊園では「慈光苑」「夫婦墓」「永代供養塔」など、それぞれのご事情にあわせたご供養のしかたをご準備しております。
 これから過ごしやすい気候にもなってきますので、葉梨川沿道の桜観賞のついでに葉梨の里霊園にお立ち寄りいただけましたら幸いです。
2020年2月17日 : 葉梨の里霊園 河津さくら咲いてます。

霊園の河津さくらと梅の共演です。

霊園を囲むようにしだれ桜がぐるっと植栽されておりますが、こちらの開花はもうしばらく先のようです。
例年、天候の関係でさくらの開花期間は、たいへん短いので、満開の状態をみれた方はラッキーかと。
開花状況は、ブログでおしらせいたします。
2020年2月16日 : 葉梨の里霊園 事務所に緑を追加しました。
霊園内は花と緑に囲まれていますが、殺風景で、せまーい事務所にも、緑を追加してみました。
趣味で我が家で育ててたものですが、やはり、「緑」って癒されますね。
2020年1月14日 : ガーデニング葬 慈光苑
慈光苑の花の植え替え完了しました。
「ガーデニング葬」の名称どおり、オールシーズン花を楽しんでいただけるよう、秋冬と春夏とで、花を変えていきます。



慈光苑はこちらから
お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
お客様通話無料の専用フリーダイヤル
フリーダイヤルアイコン 0120-874-145
営業時間 9:00~17:00