お知らせ(ブログ)

最新のお知らせ


2020年6月3日 : 葉梨の里霊園 コロナ対策 アベノマスク届きました。 
葉梨の里霊園事務所にもアベノマスク届きました。
自宅には、5月末に届きました。家はまだ届いていないというお客様も多くいらっしゃり、結構タイムラグあるみたいですね。
2020年5月31日 : 葉梨の里霊園 夏花咲き始めてます。植え替え準備中。
事務所の「ホヤ カルノーサ(サクララン)」が花をつけました。自宅で枝一本の挿し木から育てていたものです。作り物みたいですが、飴細工のようなとてもきれいな花です。
 ここ1~2週の間で霊園内の花の植え替え予定です。冬~春までがんばって咲いてお客様をお迎えしてくれたビオラやベゴニアたちに感謝です。
2020年5月25日 : トケイソウ
トケイソウ咲きました。事務所横のフェンスに這わせています。パッションフルーツみたいな実がなります。(つぼみはいくつかありますが、まだ1輪しか咲いてないので・・・)
#葉梨の里霊園#トケイソウ#花
2020年5月19日 : 葉梨の里霊園 墓石デザイン紹介2

お施主様の思い出と想いがこもったお墓です。
デザインはお二人の思い出の某博物館のモニュメントをモチーフにしたオリジナルです。
葉梨の里霊園ではお施主様の想いを形にさせていただくお手伝いをさせていただいております。
遠慮なくご希望をお申し付けください。出来うる限りご希望に沿えるようがんばります!#葉梨の里霊園#墓石デザイン
2020年5月5日 : 葉梨の里霊園 墓石デザイン紹介
黒海石(中国産)とインペリアルレッド(インド産)のシックの中にメリハリの効いた色使いと、丸みを帯びた墓石との組み合わせで落ち着いたデザインとなっています。
また、砂利間を設け洋型デザインの墓石に和風の味付けも取り込んでいます。

これから墓石建立をご検討の方にご参考になれば・・・と。葉梨の里霊園に建立されているデザインを今後いくつかご紹介していきたいと思います。




お問い合わせ
お気軽にお問い合わせください
お客様通話無料の専用フリーダイヤル
フリーダイヤルアイコン 0120-874-145
営業時間 9:00~17:00