葉梨の里へのアクセス方法について

こんにちは。葉梨の里霊園です。

今年3月に第3期新区画「なごみの丘」がグランドオープン致しました。

オープンしてから約2ヶ月ほど経ちますが、
ご見学やお問合せのお客様も多くいらっしゃり大変ご好評を頂いております。

初めてご来園されるお客様も増えてまいりましたので
改めて葉梨の里霊園へのアクセス方法をご紹介します。

◆お車でご来園の場合
〈東名高速道路ご利用の方〉
焼津ICを降り、国1バイパス広瀬ICへ入ります。
薮田東ICを降りて直進し、2つ目の信号を右折して約5分です。

〈新東名高速道路をご利用の方〉
藤枝岡部ICを降りて信号を左折し、2つ目の信号を左折します。
新東名高架をくぐり北側の側道を浜松方面に5分、
国道215号線を右折して北へ約3分です。

〈国1バイパスをご利用の方〉
浜松方面より→薮田西ICを降り、最初の信号を左折し北へ約5分
静岡方面より→薮田東ICを降り直進。2つ目の信号を右折して約5分


◆電車でご来園の場合
東海道本線「藤枝駅」下車、北口からタクシーで約15分

◆藤枝駅よりバスでご来園の場合
藤枝駅北口2番線乗り場 静鉄バス「葉梨線」で約22分
バス停「中ノ合」で下車し徒歩約5分(バス運賃420円)
※バスの本数が少ない時間帯もございますので事前にお調べいただくと安心かと思います。

時刻表

http://apps.justline.co.jp/nanj/polelist.do?busstopcode=40005


◯中ノ合から葉梨の里霊園まで


バス停を降りると「葉梨の里霊園」の看板がすぐに見えます。


看板に向かって進むと、その奥に「灌渓寺(かんけいじ)」の看板もすぐに見えます。
そこを右に進みます。


100メートルほど直進します。


突き当たりがすぐに入口です。


右手の駐車場の奥に葉梨の里の事務所があります。


現在分譲中の「なごみの丘」ですが、葉梨の里入口より少し登った所にあります。
徒歩で行くこともできますが、なごみの丘のすぐ近くに
駐車場もありますので、そちらをご利用いただいても構いません。


事務所にはスタッフもおりますので
ご不明な点はお気軽にお尋ね下さいね^^

皆様のご来園を心よりお待ちしております。


葉梨の里霊園
〒426-0213
静岡県藤枝市中ノ合68
0120-874-145(10:00〜16:00、木曜定休)
?Gg[???ubN}[N??